ただ今サイトリニューアル中です。
お見苦しい点ご了承下さい...。

2007年04月08日

苺ソースたっぷり! 春の新作 ドーム(ブルーフォンセ)レビュー

福岡で人気スイーツ店の一つ ブルーフォンセ 大好きで、前回春の新作 苺のグラタン を食べたんですけど、最後まで迷ってた ドーム のケーキが気になっちゃってまたまた食べに行っちゃいました。
この ドーム も春の新メニューで喫茶でしか食べれないスイーツなんです。
【 苺ゴロゴロ入った 苺のグラタン(ブルーフォンセ) レビュー 】

ドーム レビューはこちら!


お店より商品のコメント
『カフェショコラのアイスと生クリーム、ふわふわのスポンジの組み合わせ。
苺ソースと一緒に召し上がりください。』

【 ドーム レビューはこちら! 】
posted by みのばー at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お外スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

苺ゴロゴロ入った 苺のグラタン(ブルーフォンセ) レビュー

福岡で人気のスイーツのお店の一つ ブルーフォンセ
ブルーフォンセ は生クリームが美味しいんですけど、今回は喫茶でした食べれない春の新作の一つ 苺のグラタン を食べてみました。
スイーツのグラタンって初めてですけど、暖かいスイーツなのか、冷たいスイーツなのか、すっごく気になりません?


苺のグラタン レビューはこちら

お店より商品のコメント
『苺たっぷりのグラタンに苺アイスを添えました。』

【 苺のグラタン レビューはこちら! 】
posted by みのばー at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お外スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログパーツ
×

