ただ今サイトリニューアル中です。
お見苦しい点ご了承下さい...。

2006年10月13日

魔女のプリン(駒の街からの便り)のレビュー

「なめらかプリン」から「魔女のプリン」にリニューアル。
チーズの魔法で「魔女のプリン」にリニューアル。
なめらかプリンにクリームチーズの隠し味なんて初めて食べるので、かなり期待しています。


魔女プリン のレビューはこちら


お店より商品のコメント
『濃厚とろ〜りのヒミツは「チーズ」の魔法☆
10%増量して、ボリュームアップ!生まれ変わりました!』




今回の魔女のプリンも前回の「田舎のたまご生ロール」「恋する完熟チーズ」と同じく笑顔のスイーツ福箱 1480円ポッキリ! に入ってた商品です。
(もう終わってたらごめんなさい。笑顔のスイーツ福箱購入希望の方は念のため >> こちらから確認してみて下さい!)

注文から到着までの詳細は、前々回紹介の「田舎のたまご生ロール」で紹介してます。
詳細は >> こちら から確認されて下さい。


駒の街3

ちなみに笑顔のスイーツ福箱の中身はこんな感じ。
(ロールケーキ 1本・チーズケーキ 4個・プリン 2個)


魔女プリン(駒の街)

今回はこちらの「なめらかプリン」あらため「魔女のプリン」のレビューです。
まだリニューアル前商品のようで、「なめらかぷりん」のパッケージになっています。

こちらがリニューアル後のパッケージ。
魔女プリン5(駒の街) (参考画像:駒の街からの便り)


魔女プリン2(駒の街)

パーケージを取ってみましょう!

さすがリニューアル! 10%増量ボリュームアップ!
縁ギリギリまでプリンが入ってるのわかります?

ただカラメルは下の方に薄ぅ〜く入っているようです。


魔女プリン3(駒の街)

失敗してすごく白く写ってしまいました。<(_ _)>
この画像以外のクリーム色のプリンが実際の色に近いです。

では気を取り直して大きさです。
高さ・幅とも約5.5センチ。
小ぶりのプリンですね。


魔女プリン4(駒の街)

ちっちゃいスプーンもついてました。
早速頂いてみましょう!

まず、...このスプーンは食べにくいです。(^_^;)
もう少し深めのスプーンを準備した方が良いでしょう!

で肝心のお味は、すごく牛乳の味とカスタードの味がします。
チーズの味は全然感じなかったのですが、ともかく味濃い!
本当に濃厚プリンです。
でも後味さっぱり!
甘さも控えめ。

さらに固さは今流行りのゆるいプリンではなくキチンと固め。
でも固すぎないのでのどごしなめらか、ツルンと食べれます。

カラメルは量が少ししかありませんでしたが、甘いカラメルではなく、苦味のあるカラメルでした。

レビュー結果:
大きさは小ぶりでしたが味が濃かったため、これ以上大きくなると飽きてしまうかくどく感じると思います。
「もう少し食べたかった!」
ぐらいで丁度良いかもしれません。値段もお手頃ですし。
クリームチーズの酸味や匂いも全然気にならず、チーズ大正解だと思いました。

私と旦那はこの3種類の中ではプリンが一番好きでした。


濃厚度      ★★★★★
甘さ控えめ度   ★★★★
カラメルほろ苦度 ★★★★
小ぶり度     ★★★
固さ度      ★★★

【この商品をもっと詳しく調べてみる】

【みんなのレビューも調べてみる】

【気になるのでこのお店のプレゼントに応募してみる】

魔女のプリン のお取寄せなら
駒の街からの便り :楽天店

powerd by 楽-yah

他店舗でもっとプリンを探す
Yahoo!ショッピング楽天市場biddersOkasix
-------------------------------------------------
ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ

お気に入りに登録

Yahoo!ショッピングで今週のスイーツランキングを確認!
楽天市場で今週のスイーツランキングを確認!
  



posted by みのばー at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。