ただ今サイトリニューアル中です。
お見苦しい点ご了承下さい...。

2006年10月06日

500袋が数分で完売!? 大人気 干し芋 角切り(おいもや)レビュー

たかが 干し芋 、されど 干し芋
正直干し芋があんなに超人気というのがビックリ!
いつも売り切れ! 販売するや否や即完売!
500袋が1分6秒で即完売するほどの 干し芋 ってどんな?


干し芋 レビューはこちら!


お店より商品のコメント
『安心安全の国内産
自然の美味しさ大好評! 柔らか干し芋
小さなお子様を持つお母様方必見です!
無添加無着色だからお子様のおやつにもご好評頂いております。

当店の干し芋はお客様のクチコミで広げて頂きました!』




私は特別お芋好きではないんですが、今回は 運良く 初めての方限定 350円送料込み!という超お得商品だったので購入してみました。

メール便で届いた 干し芋 角切り がこちら ↓


干し芋 到着

光の反射で見にくいと思いますが、田舎のお土産屋さんで売ってるような、渋い?スケスケ真空パックに入ってました。


干し芋 開封

中身がこちら。
袋を開けた瞬間、甘いふかし芋の香りが漂いました。

通常は200g入りらしいですが、今回はお試しなので150g入ってるそうです。
350円送料込みの割には沢山入ってると思いました。


干し芋 アップ画像

干し芋のアップ!

この白い粉のようなものはカビではなく、一定の冷凍庫で保管すると澱粉というのが糖化して白いお粉を吹くそうです。

という事は、お粉たっぷりの干し芋の方がより甘いって事なのでしょうか?


干し芋 食

ではでは早速少し小さめ(短め?)の干し芋をそのまま食べてみました。

歯ごたえは硬いグミのような感じでもっちり弾力があります。
お味は、...そのまんまのお芋の味。
焼き芋のような強い甘味ではなく、ふかしいものような少し抑え目な甘さかな?

もう少し甘味が強いと思っていたので、最初は物足りなさを感じましたが、食べてると自然にじんわり甘さを感じてきました。


干し芋 お抹茶と

今回は渋い? 干し芋 にあわせて渋く? お抹茶と一緒に飲んでみました。

はぁ〜、落ち着く。 (*´д`*)


干し芋 焼き

次に少し焼いて食べてみました。
さらに甘い香りがただよってきました♪

お味は焼き芋のように甘味が強くなって、私はそのままの干し芋よりも美味しいと思いました。

レビュー結果:
お芋なだけにお腹にたまります。
さらに食べやすいのでスナック菓子のようについつい食べてしまいます。
正直言って、「自分で作れるんじゃないか?」と素人考えで思ってしまいましたが、このグミのような柔らかさがなかなか出来ないのかもしれませんね。
子供の自然食のオヤツとしてならすごく安心でよい食品だと思いますが、大絶賛! 超お勧め! とは正直...。(-ω-`;)
これは好みだと思います。
今干し芋ブームですけど、美容と健康のため?

お芋度     ★★★★  (そのまんまお芋でした)
甘さ控えめ度  ★★★   (優しい自然な甘さ)
小腹満たし度  ★★★★★ (腹持ちも良かったです)
子供に安心度  ★★★★★ (無添加無着色で超自然食)
みのばー的お気入り度 ★★★ (もっとスイーツっぽいと思ってた)

【この商品をお店のHPでもっと詳しく調べてみる】

【みんなのレビューも調べてみる】

【このお店のプレゼントに応募してみる】

おいもや 干し芋 のお取寄せなら
おいもや:楽天市場店
powerd by 楽-yah
他店舗でもっと干し芋を探す
Yahoo!ショッピング楽天市場bidders(ビッダーズ)Okasix(おかしっくす)
-------------------------------------------------
ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ

お気に入りに登録

Yahoo!ショッピングで今週のスイーツランキングを確認!
楽天市場で今週のスイーツランキングを確認!
  


posted by みのばー at 14:52| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 大学芋大学芋(だいがくいも)とは、サツマイモで作る菓子の一種。家庭でも簡単に作れ、栄養価も高く、甘さと食べ応えがあることから、子供や女性のおやつとして人気が高い。.wikilis{font-size:..
Weblog: スイーツインフォメーション
Tracked: 2007-07-28 08:30

ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。